angou-money-news’s blog

仮想通貨で3万円から、1000万にした人のブログです。仮想通貨が好きすぎて、仮想通貨の取引所で働いてます。

仮想通貨、急な暴落!?警戒せよ!


どもどもっ


あんごーまにーです


2020年01月19日のNEWS書くぞぉおおお



今日は、前のブログで警戒してた通り、大きく5万円ほど下落した

f:id:angou-money-news:20200119233339p:plain


1度100万にタッチした時は、やべぇ。下げ警戒って言ったのに、上げてるやん



書いて5記事で信頼失う笑い者かよ。やべぇ。やべぇ。のヤベェモードだったが安心した。ありがとうお金持ち。普段からコシコシしてた祈りが効いたのだ



Twitterがお祭りモードの中、

テクニカル的に112万行くぞー!!みたいなこと呟いてる人がたくさんいたが、私は疑問でしかなかった



大体、上行くぞ!!みたいな人がTwitterに溢れて来たら、下に行く確率が高い。テクニカル的にあげるだのなんだの言っててもだ。

あぁいう輩は、自分がロングを入れたからポジトークをしているだけだ。騙されてはいけない



そして、テクニカル分析は所詮天気予報でしかないし、お金持ちも当然テクニカル分析を意識している



相場がお祭りモードの時こそ、お金持ちは騙しで仕掛けて来るので警戒が必要だ

彼らは、小金持ちから金を奪うことを考えている



だから僕がテクニカル分析をやらないで、相場感でやって来ている1つの理由でもある



今の世の中、テクニカル分析をしてくれるありがたい人は沢山いるので、どちらに行く確率が高いのか?相場が祭りモードになっていないか?を判断する情報収集が大切だと思っている



馬鹿になって流れに乗っていいのは、初期の頃だけだ。遅れたポジションは、一気に脚立を下ろされて養分になる



みんなが冷静じゃない時こそ冷静になろう。

だからこそ、僕は3年以上仮想通貨で生き残れたんだと思う



今日は、NEWSというより僕なりの考えを真面目に書いて見た



こんな日も、たまにはあっていいとおもう




では、最後まで読んでくれてありがとう。



おっぱい(グッバイ)