angou-money-news’s blog

仮想通貨で3万円から、1000万にした人のブログです。仮想通貨が好きすぎて、仮想通貨の取引所で働いてます。

今日も稼いだ?仮想通貨は稼げるよ!!!


どもどもっ


あんごーまにーだぞ


2020年01月14日(火)


価格に影響しそうな今日の仮想通貨NEWSを下に書こうと思う


勉強したくないけど、稼ぎたい気持ちビンビンの私みたいな、発情期変態棒人間に1mmでも興味があるなら見てほしい


・逆三尊成立でテクニカル的な買いがあるかも?

https://coinpost.jp/?p=126838

→逆三尊っていうのは、ちゃーとがち○ちんみたいな形になるやつだ

この形になると、よく上がるって言う

テクニカル分析とか覚える必要ない。高校で√の計算式覚えるのと同じだ。私たちには必要ない

大事なのは、『みんなが上目線期待してる人が多い』というポイントを抑えることだ

それこそが『雰囲気トレーダー』の心得だ



・米CMEのBTCオプション取引がやべぇえええ!

https://coinpost.jp/?p=126917

→CME?オプション取引?なにそれってなるだろ?当たり前だ。あんた素質がある

知りたい人は調べればいい。今は知ったところでだ。知らなくても投資と、道端で愉快なスキップくらいは出来る

とりあえず275BTC(2億以上)が取引されたらしい

『仮想通貨がアメリカでは盛り上がっている』というポイントだけ抑えよう。

それでこそ『雰囲気トレーダー』なのだ



・中国政府関係者向けの仮想通貨本が増刷や!

https://coinpost.jp/?p=126889

→要するに、中国で仮想通貨がキテる

中国っていうのは、金持ち層が仮想通貨を買う。爆買いだ。買う買うフィーバーとでも言っておこう

前は国が規制だの、なんやらで否定的だったのが最近はすごく前向きだ

これはいい流れだ。チャイナマネーは相場に大きく影響する

こはちゃんと、抑えチャイナ




…すまない。今夜は湯たんぽをして暖かくして寝るといい



今日はこんなもんだ

意識するポイントは上がるのか。下がるのか

そこをニュースや、Twitterを見て感じろ

カッコよく言うと『相場の呼吸を感じろ』だ。


では、また明日更新することにする

寒いから風邪引くなよ?