angou-money-news’s blog

仮想通貨で3万円から、1000万にした人のブログです。仮想通貨が好きすぎて、仮想通貨の取引所で働いてます。

強烈なカカト落とし!?Bitcoin大波乱!?


どもどもっ


あんごーまにーです


2020年01月16日(木)の仮想通貨NEWS書いてくぞぉー



今日は、昨日の978000円から強烈なカカト落としクリティカルヒットだ!

鼻血が止まらない中、945000円まで下落するも、強烈なアッパーカットによるカウンター攻撃!

963000円まで戻すが、ち○ちんを蹴る危険行為!

これにはBitcoinも大きな悲鳴を上げながら倒れ954000円でダウン!1発KO!!!

そんな戦いが、私の中だけで起きていた。

そんな相場だ。凄まじい戦いである

f:id:angou-money-news:20200116230059p:plain




それでは、今日のNEWSをまとめさせていただこう




・ロシアでBitcoinプレミア発生!?

https://coinpost.jp/?p=127215

→ロシアでBitcoinの値段が、他の国に比べて20000円高く売り買いされてたようだ

どうやら偉い人が一気に辞めて国が荒れたらしい

部活動で一人辞めるってなった時に、お前が辞めるならオレも辞めるよ!って連鎖してくあれと同じ現象だ

どうやら恐ロシアなことが起きている

みんなも自分の意思は強く持とう

周りに流されているようでは投資の世界で生き残れない

とりあえずプーチンが、俺1人でも頑張るんば!とか言ってた気がするから、記事を見ておいてもいいかもしれない




ウズベキスタン仮想通貨産業に本腰か!?

https://coinpost.jp/?p=127319

→国内外のマイナー支援したり、法整備、ウズベキスタン発の取引所オープンやら色々やるらしい

簡単に翻訳すると『2020年は本気だす。』だ

ドイツや、ウズベキ、カナダなど、仮想通貨はトモダチネ!コレカラモズッ友ヤデ!

と言っている国が多い中、日本だけ逆行している状態だ。国内でも盛り上がりに欠ける

例えるなら、マリオカートでみんな1位を取るため頑張ってるのに、1人だけ逆走してる状態だ

いくら前に進んでも、差はどんどん開く

なぜだと思う…?そう、逆走してるからだ

まず頭の固いご老人達はルールを覚えて欲しい

後、除夜の鐘を我慢して欲しい





・バイナンスがYahoo! JAPANと提携か!?

https://coinpost.jp/?p=127368

→バイナンスっていうのは、仮想通貨の売り買い出来る取引所だが、Yahoo! JAPANと組んでやる!とトップが語ったらしい

そのニュースが出る2時間前には、バイナンスが日本居住者の利用を制限すると発表した矢先だった

要するにツンデレだ。嫌い!来ないで!とかさっきまで言ってたのに、急に『だいすき』とか言われて、ドンドン沼にハマるやつだ。個人的には嫌いじゃない。むしろちょっと好きだ




そういうニュースもありで、激しく価格が動く1日だった




今日伝えたいことは、やはり海外は日本と逆行して仮想通貨に前向きで盛り上がっているということだ



最近の動きとして、世界的に悪いニュースになったり、国内で悪いニュースがあると仮想通貨が上がる動きがある



自国の通貨を、世界で使えるBitcoinに替えてリスクを減らす動きが出て来ている



これは、北朝鮮が日本にミサイルぴゅんぴゅん打ってた時も、米中貿易戦争でバチった時も、イラン対アメリカの騒ぎの時も、同じ動きだった



Bitcoinプレミアの話で言うと、アルゼンチンがデフォルトした時も、ギリシャでも、ベネズエラでも、自国の通貨が危ないと騒がれる時は、大きく上がる



ここは今後も意識してみておくべきだろう




では、今日はここまでにする



また明日会おう