angou-money-news’s blog

仮想通貨で3万円から、1000万にした人のブログです。仮想通貨が好きすぎて、仮想通貨の取引所で働いてます。

仮想通貨?暗号通貨ってなに?儲かるん?


どもどもっ


あんごーまにーです。


金ほしぃぃぃ

稼ぎてぇええええ

儲かることねぇかねぇえええ


人間なら誰でも1度は考えるよね

うん。生理現象。あんた健康だ


僕はテクニカル分析ができない。全く勉強もしてない。いわゆる雰囲気トレーダーだ


それでも全財産3万円から1000万にした過去がある

過去の話をする大人は大抵クズだ

だが、成功談にはダイヤモンドの価値がある

僕が勉強しなくても仮想通貨で稼げる方法と

選別したニュースをここで少しづつ伝えようと思う

仮想通貨の事を話すのは趣味だからな


いきなりだが私は、テレパシーが使える

ここにきたと言うことは、少なからず仮想通貨に興味があるやつや、稼ぎたいという意志があるだろう

ほらな?言ってること馬鹿みたいだろ?


こんなヤツでも、年収1000万になれるんだからアンタもなれる


とりあえずだ


これから仮想通貨の1日のニュースまとめを呟いて行こうと思う