angou-money-news’s blog

仮想通貨で3万円から、1000万にした人のブログです。仮想通貨が好きすぎて、仮想通貨の取引所で働いてます。

MONA!!!お前…何があった…!?


どもどもっ

あんごーまにーです

2020年01月17日(金)の仮想通貨NEWS伝えるのだ


今日は朝から、とんでもない緊急事態が発生!!
モナコインが突如、ドッカーンしたのだ

f:id:angou-money-news:20200117202947p:plain


モナコイン高騰は日本が始動!!!

https://coinpost.jp/?p=127472


→何が起きているのか理解が出来ない、いや、そもそも理由なんて、ないんだと思っている


10000円で汗を拭く金持ちゴブリンが、仕掛けたのだ。要するにおもちゃにされたのだ。だから上がった。それだけだ


成人式だからバカ騒ぎして捕まる。肉が売れると思ったから店を急速に増やして大失敗する。不倫がバレたから、育休を取る。


どれも同じだ。深い理由なんてない。考えたら負けだ。やりたいから、彼らはやってるんだ


上げた原因としては、半減期があると言われてるがそんなの後付けだ。情報のトッピングにすぎない

前も話したが、1人で市場を動かす資金がない私のようなハエは、金持ちの考えや、行動に便乗するしかない


お金持ちさん、さすがです!コシコシ。

今回はそんな動きなんですね!コシコシ。

いやーまたやられました!コシコシ。

ハエのように手をコシコシするしかないのだ


モナコインは1度大きな動きがあると、更にぶっ飛ぶ。次大きな動きがあれば、乗るのも1つの手だと思う


また、モナコインが上がるとpepecashというコインが上がるというジンクスがある


感覚的に、3回に1度は起きている事象だ

次回もしかしたら、儲かるチャンスが来るかもしれない。信じるか信じないかは金持ち次第だ




・バイナンス日本進出!ヤフー傘下のTao Taoと提携交渉開始だ!

https://coinpost.jp/?p=127450

→うん。がんばれ

他社取引所のため嫉妬しているわけではない

普通に応援してるだけだ

何度も言うようだが嫉妬はしてない

少し気に入らないだけだ

なんでTao Taoが!?給料低いじゃん

いや、だから嫉妬してないってば

しーてーなーいーのー!………してないのだ




フィスコZAIFの統合日時決定!

https://coinpost.jp/?p=127560

→正直どうでもいい

ただ手数料安いし割と使い勝手はいい


後、あの取引所は野菜販売の素質がある

ZAIFトークンで大根を買うことが出来る


後、あの取引所は時計販売の素質がある

100万円分のBitcoinで小学生でも買わないような時計を買うことができる


馬鹿にしているようだが、私は大好きだ!

ぜひ、そのまま統合してもZAIF旋風をなくして欲しくない




JCB富士通、仮想通貨決済の開発!!

https://coinpost.jp/?p=127519

ブロックチェーンの技術を使って、決算のシステムを作るって感じだ

いいニュースだ。少しずつだが大手がブロックチェーンの技術を使おうという動きが出ている



まあ、今日はこんな感じだ

私の感覚だとそろそろ下げの警戒をする頃だ

下がり続ける相場もなければ、上がり続ける相場もない

金持ちは、美味しいエサを小金持ちに与えて安心し切った時に、一気に狩りに来る

投資は冷静さを失ったやつから退場していく

また気を引き締めて、今週を乗り切って欲しい

では、また明日